fc2ブログ

春風の丘

 春の陽射しが美瑛の丘にも注いでいます。春の風がさわやかな季節となり、農作業も本格化しまたにぎやかな丘の風景が始まりました。

_DSY5983.jpg
秋まき小麦の深い緑が丘をつつんでいます
_DSY6002.jpg
トラクターの響きが春を告げています

トランプ米大統領が、駐イスラエル米国大使館をエルサレムに移した。これに反発するパレスチナ人のデモ隊とイスラエル軍の衝突で多くの犠牲者が出ている。こうなることはトランプも知っているはず。これは犯罪だ!
スポンサーサイト



プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR