枯葉

 今日も冷たい雨の1日。朝の気温が日に日に下がってきています。峠では雪かな?
この寒さで枯葉が舞い始めました。ついひと月前までは青々していた木々の葉がすっかり赤や黄色になり散りだしています。グーンと気温が下がるとイチョウの葉が音を建てるように散るのも間もなくです。

_DSY4056.jpg
桜のが散りはじめています
_DSC1319.jpg
枯葉が緑の芝生で彩っています
_DSY4047.jpg
イチョウの葉は強い寒さが到来すると一気に散ります。散った時にまたUPします。

 アベが11日夜の「報道ステーション」の党首討論で、小学校建設にからむ国の補助金を詐取したなどとして起訴された森友学園前理事長、籠池泰典被告について「詐欺を働く人物」と述べた。エエエ?まだ裁判も終わってないのにこの発言おかしいのでは。一般人が居酒屋で話すのとは違うのでは。司法にも圧力? もしそうならアベ夫人もその仲間?
スポンサーサイト
プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR