夕焼け小焼け

 体調を崩し、久しぶりの更新になってしまいました。一月ほどは撮影も体調を見ながらとなりそうですが、新旧の写真を取り混ぜてできるだけ更新していこうと思っています。
 知らない間にもう8月の感があります。庭で夕暮れの風に当たりながら夕焼けの空を撮影しました。日中は夏の太陽なのですが、夕方の風は秋を感じます。北海道の夏も終盤です。

_DSY3273.jpg
いすに座り込み夕暮れの刻々と変わる空を眺める
_DSY3250.jpg
夕日に染まった夏雲の空をカラスたちがねぐらに向かっています

1週間ほど新聞やTVから離れた生活をしている間に、すっかり世の中変わってきたようで、アベもトランプも余裕のない顔でTV画面に映し出されていました。民進党も余裕がないようですが。
スポンサーサイト
プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR