庭に咲く花 その4

 6月も中旬をむかえ、庭の花も春の花が終わり初夏の花が咲きだしました。ますますにぎやかになってきた我が家の小さな庭で撮影してみました。明日からはグーンと気温も上がりますます夏が近づいてきています。
 一斉に咲きだした雨にぬれるオリエンタルポピー(オニゲシ)を写しました。

_DSB9956.jpg
咲き終わりる花とこれから咲くつぼみ
_DSB9961.jpg
咲きだした花びらにはつぼみのの殻が
_DSB9947.jpg
雨に濡れるオリエンタルポピー

「平成の治安維持法」の「共謀罪」法が15日、参院本会議で強行可決、成立した。自民・公明の姑息な手法とアベになびく維新の数の力で民主主義を破壊してまで成立させたこの暴挙を忘れない! 森友・加計疑惑からアベを守るため国民を切りすてた与党を忘れない! 戦争のできる(する)国にまた一歩・・・・・・・ 国民をなめるな! 怒り・怒り・怒り
スポンサーサイト
プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR