朝は雪、午後は春

 今朝、カーテンを開けビックリ!外は真っ白の雪模様。朝7時から町内花壇のパンジー移植作業なのに・・・・ 花壇に積った雪の中での作業になってしまいました。その雪も10時には跡形もなく消え、午後からは春の陽射しも戻ってきました。雪雲が去り、春の空に誘われ車でふらっと出かけてきました。

_DSY1548.jpg

_DSY1552.jpg
まだまだ寒い春ですが、空に浮かぶ雲に暖かさを感じます。

ちょっと寄り道をして美瑛町美馬牛にある Gosh [ゴーシュ]でコーヒを楽しんできました。
_DSY1588.jpg

_DSY1583.jpg

「共謀罪法案」を審議した衆院法務委員会から
金田勝年法相は「一般の人は対象にならない」と強調
盛山正仁法務副大臣が「一般の人が処罰の対象にならないことはないが、ボリュームは大変限られている」と本音をポロリ
金田大臣は反論もできず。ただオロオロ
アベ政権は一般人も「共謀罪」を適用することがバレバレ!
スポンサーサイト
プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR