寒さ厳しい2月なのですが

 今日も一日穏やかでした。最低気温は-10度ほど日中も-5度までしか気温は上がらないのですが、なぜかあまり寒く感じない日でした。体もすっかり真冬対応になっているのかもしれません。
 今日は2月の冬景色を感じたままに撮影した写真をUPします。

_DSB9383.jpg
冬日が作るシルエット
_DSB9335.jpg
忠別ダムの提体(ダム本体)を見上げると空には月が

 日本は大丈夫・・・・・ 文部科学省の組織ぐるみの天下りに見る教育行政の劣化!金田法務大臣の常識を疑うアホ文書!廃棄したはずのPKO日報が実はありましたの隠ぺい疑惑!トランプとゴルフしたがるアベちゃん! 自信喪失(?)野党第1党の民進党!
プロフィール

nsuzuki

Author:nsuzuki
北海道のほぼ中心部に位置する旭川・美瑛・富 良野などの自然、人、産業、そして動物たちを写真をとおして紹介していきます。
上川盆地・富良野盆地は北海道の中でも冬の厳しい寒さと、夏の暑さの差が50度にもなる地域であり、大陸的な気候を思わせる地域です。
それだけに自然も豊かであり、大雪山連峰と美瑛・富良野に見られる丘の風景は特筆するものがあります。
これから、自然とそこに生きる人たちが作る「彩りの大地」をお楽しみください。

詳しくはリンクのHPへどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
QRコード
QR